ストロボを見つめないで - ペットから心霊写真まで

自分で撮った写真や動画です。熱帯魚、猫、植物、雲が中心です。週1回、マビノギのメンテにあわせて木曜日に更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. -スポンサー広告-

ようこそ 矢作川橋フェスタ へ

矢作川橋フェスタへようこそ!─2004年10月17日撮影
矢作川橋フェスタ
一日だけ(だったかな?)特別に、建設中の高速道路の高架、
巨大な吊橋の上を見学できるイベントがありました。

矢作川橋フェスタ
巨大な建造物は写真ではよく見ますが、
実物を見て歩くのは初めてです。

矢作川橋フェスタ
近づくとその大きさに驚きます。

矢作川橋フェスタ
「橋げたが落ちてきたら…」
と少し不安になる臨時駐車場。

矢作川橋フェスタ
とても多くの人でにぎわっていました!
人が小さく見えて…ゴミのようだ!!!

矢作川橋フェスタ
めまいがしそうな高さ、そして太さ。
ケーブルの太さがすごかった…

矢作川橋フェスタ
高いところはただ高いだけではなく、
風も強くて危険な作業場です。

矢作川橋フェスタ
焼きそば、肉まんなどの露店が出ていて、
橋のパーツの説明も行われていました。

矢作川橋フェスタ
涙のしずくのような形。

矢作川橋フェスタ
木でできた精巧な模型。

矢作川橋フェスタ
終始、頭の中では映画
『トータルリコール』のテーマが流れていましたwww
あれ定番ですよね。
  1. 2007/12/13(木) 11:02:36|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件
<<落ち葉と枯れ葉と紅葉 | トップページ | 離れた野鳥を写すのは不向き…>>

コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2dim.blog99.fc2.com/tb.php/37-0d2cb68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー用)

プロフィール

みそ

Author : みそ
マビノギに夢中のaspirinはリアルでは救いようのない存在です。このブログは私の別の顔。もう一つのリアルハァンタジーライフです。このネコは、今は亡き「もっち」の幼いころの姿…。

カテゴリー

最近のエントリー

最新コメント

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りに追加!

アクセスカウンタ

