ストロボを見つめないで - ペットから心霊写真まで

自分で撮った写真や動画です。熱帯魚、猫、植物、雲が中心です。週1回、マビノギのメンテにあわせて木曜日に更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. -スポンサー広告-

Cyber-shot ケータイS003フラッシュピンクで撮ったいつもの写真

au S003
えーゆー ばい けーでぃーでぃーでぃーでぃーあいのS003です。
本当にいいピンク
まるであの子のよう…



トラ
携帯電話無線機でこれだけキレイな写真が撮れるんですよね!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

みたらし団子
おいしそうに見えますか?

あくうぉす
ミニチュアを撮影したかのように見えるフィルタが素晴らしい。

(・∀・)ノ三G[■]コーヒーノメ!!
いつもよりおいしく見えなくもないコーヒー

SONY デジタルカメラ Cybershot WX1 (1020万画素/光学x5/デジタルx10/ブラック) DSC-WX1/BSONY デジタルカメラ Cybershot WX1 (1020万画素/光学x5/デジタルx10/ブラック) DSC-WX1/B
(2009/08/07)
ソニー

商品詳細を見る
  1. 2011/02/17(木) 12:50:26|
  2. -ご挨拶的なもの-
  3. | トラックバック:1件
  4. | コメント:0件
<<長い間お世話になります | トップページ | 恐怖の心霊じゃない写真… その2>>

コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2dim.blog99.fc2.com/tb.php/291-8deaa1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー用)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 11:22:48 |

プロフィール

みそ

Author : みそ
マビノギに夢中のaspirinはリアルでは救いようのない存在です。このブログは私の別の顔。もう一つのリアルハァンタジーライフです。このネコは、今は亡き「もっち」の幼いころの姿…。

カテゴリー

最近のエントリー

最新コメント

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りに追加!

アクセスカウンタ

