ストロボを見つめないで - ペットから心霊写真まで

自分で撮った写真や動画です。熱帯魚、猫、植物、雲が中心です。週1回、マビノギのメンテにあわせて木曜日に更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. -スポンサー広告-

【#・∀・】北海道で結婚式(・∀・*)

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
誰もが半信半疑でしたが、このたびσ(゚∀゚ ∬オレの姉者
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンすることになりました。


ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
σ(゚∀゚ ∬オレは現場へ行けませんでしたが、地元のカメラオブスキュラマンに撮ってもらいました。

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
麦茶にも見える赤ワインでカンパ━━━( ´∀`)(|_| ☆ |_|)(・∀・ )━━━イ!!

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
名刀和泉守兼定(いずみのかみ かねさだ)を二人で持ち、
一刀両断にされるケーキ( ´,_ゝ`)つ━╂──( ゚∀゚)─

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
北海道の海産物をふんだんに使ったおいしそうなケーキ。
σ(゚∀゚ ∬オレは|ι´Д`|っ < だめぽだけどwwwwww

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
ほほえましい給餌の光景( ^ω^)

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
うどんげさんばっかずるい、ということで給餌返し!!

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
ウエディングドレスは移動も大変なのです。
右のメニューが気になって仕方ありません( ゚д゚ )

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
すと・まるちんす・きゃすえどらる……(?∀?)
( ´ー`)♂∥空気∥   ●Д゚,,)<カラケ


ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
_| ̄|○))オツカレサマデス
  1. 2010/09/30(木) 12:55:22|
  2. -ご挨拶的なもの-
  3. | トラックバック:1件
  4. | コメント:0件
<<また別の北海道 | トップページ | ┏( ┓゚ω゚)┓いざー北海道! 旭山動物園>>

コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2dim.blog99.fc2.com/tb.php/268-c156dda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー用)

あすさんの;あね が結婚

あすさんと10歳も離れた怖い姉者が ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンということで報告ですよ( ^ω^)   結婚式の写真はこちらを( ゚д゚)ノ■ ドゾー
  1. 2010/09/30(木) 13:02:33 |
  2. マビノギハァンタジーライフ

プロフィール

みそ

Author : みそ
マビノギに夢中のaspirinはリアルでは救いようのない存在です。このブログは私の別の顔。もう一つのリアルハァンタジーライフです。このネコは、今は亡き「もっち」の幼いころの姿…。

カテゴリー

最近のエントリー

最新コメント

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りに追加!

アクセスカウンタ

