ストロボを見つめないで - ペットから心霊写真まで

自分で撮った写真や動画です。熱帯魚、猫、植物、雲が中心です。週1回、マビノギのメンテにあわせて木曜日に更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. -スポンサー広告-

ピシスで暑さをピシッ()と冷やそう! 真夏のバーベキュー大会

豊邦で暑さをピシッ(ry
今年でn回目を迎えるバーベキュウ大会です!!!!!
正確な回数は誰も数えていませんwwwwwwwwwwwwwww
今年もくらいの子から焼き鳥さんくらいの大人まで集合しました。

豊邦で暑さをピシッ(ry
さすがは霊峰・豊邦(とよくに)。
心地よい冷風と冷水が体を癒してくれます。
まず、ニジマスを放流するための「いけす」の製作に取りかかります。

豊邦で暑さをピシッ(ry
こちらは簡易テーブルや薪用斧で火をおこす準備をしているところ。

豊邦で暑さをピシッ(ry
ここは見てのとおり樹海
死者の魂が眠る森……

豊邦で暑さをピシッ(ry
いけすが徐々に完成し、ニジマスを放すときが近づいてきました。

豊邦で暑さをピシッ(ry
ついに火の手が!!!!!!!

豊邦で暑さをピシッ(ry
レガトゥス:時は来た。

豊邦で暑さをピシッ(ry
レガトゥス:燃える大地は裂け、マグマがあふれ出る。
意訳:ナイロン袋は開かれ、ニジマスが泳ぎ出る。

豊邦で暑さをピシッ(ry
ケロロケロ~いざ進め~ニジマス捕獲部隊出動せよ!!
左から(たくみ)、(なぎ)、(ふみ)の3人である。

豊邦で暑さをピシッ(ry
捕まえ……あーーーーーーー逃がしたーーーーーっ!

豊邦で暑さをピシッ(ry
そのころ、高温に熱せられた鉄板の上では料理が始められていた。
今回、油脂は鉄板の食用油として参加した。

豊邦で暑さをピシッ(ry
'手がすべった' タイトルが分かりました。

豊邦で暑さをピシッ(ry
ついに捕獲されたニジマス!!!
こいつ…動くぞ!

豊邦で暑さをピシッ(ry
さまざまなトラップを試みるが、なかなか上手く捕獲できない!

豊邦で暑さをピシッ(ry
ついに焼かれるニジマス( -∀-)人 ナムー

豊邦で暑さをピシッ(ry
今回、食材として参加した焼き鳥さん
ニジマスや肉よりおいしかったというのは内緒。

豊邦で暑さをピシッ(ry
最後は豪快に焼きそば!!!!!!!!!

豊邦で暑さをピシッ(ry
火力がwwwwマジwwwwパネェwwwwッスwwwww

豊邦で暑さをピシッ(ry
焼きそばが豪快に盛り付けられる。

豊邦で暑さをピシッ(ry
そして体内へ。

豊邦で暑さをピシッ(ry
最後は土をかぶせて火を消し、水をたっぷりとかける。

豊邦で暑さをピシッ(ry
aspirin、ここに眠る──

来年また会いましょう(。'(ェ)'。)ノ~~~~~
  1. 2010/08/26(木) 13:06:37|
  2. -食■料理・グルメ-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件
<<妹のリン… | トップページ | デラウエア…>>

コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2dim.blog99.fc2.com/tb.php/254-d25c332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー用)

プロフィール

みそ

Author : みそ
マビノギに夢中のaspirinはリアルでは救いようのない存在です。このブログは私の別の顔。もう一つのリアルハァンタジーライフです。このネコは、今は亡き「もっち」の幼いころの姿…。

カテゴリー

最近のエントリー

最新コメント

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りに追加!

アクセスカウンタ

