ストロボを見つめないで - ペットから心霊写真まで

自分で撮った写真や動画です。熱帯魚、猫、植物、雲が中心です。週1回、マビノギのメンテにあわせて木曜日に更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. -スポンサー広告-

ぴ…ピンク

花
ピンクの可愛らしい花です。
あすさんの色です。
通称「σ(゚∀゚)オレオレカラー」。
オレオレ詐欺ではありませんよ。

花
相変わらず花の名前はわからないし、調べる気もありません。
( θ_Jθ)コマッタモンダ
  1. 2010/05/27(木) 11:08:07|
  2. -花■被子植物-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:2件
<<(゚*゚)アナルー | トップページ | み…みずいろ>>

コメントありがとうございます。

おひさしぶりでごじゃります。

最近すっかり暖かくなって、花や植物がキレイな時期になりましたねv-218
みそさん(で宜しいのでしょうか?)は花が好きですか?僕は知識こそありませんが、花の可憐さや儚さが大好きです。
またキレイな花の記事を待ってます☆

PS,
にゃんにゃん達も元気にしてますか^^?
  1. mockoron #- ||
  2. 2010/05/29(土) 04:55:41 |
  3. URL |
  4. [ コメント編集]

mockoronさん
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども
花が・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

んにゃんにゃたちもヽ(・∀・)ノ <元気だ!
元気すぎて手に負えないくらいです。
  1. aspirin #- ||
  2. 2010/06/10(木) 11:21:12 |
  3. URL |
  4. [ コメント編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2dim.blog99.fc2.com/tb.php/211-61b02701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー用)

プロフィール

みそ

Author : みそ
マビノギに夢中のaspirinはリアルでは救いようのない存在です。このブログは私の別の顔。もう一つのリアルハァンタジーライフです。このネコは、今は亡き「もっち」の幼いころの姿…。

カテゴリー

最近のエントリー

最新コメント

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りに追加!

アクセスカウンタ

