ストロボを見つめないで - ペットから心霊写真まで

自分で撮った写真や動画です。熱帯魚、猫、植物、雲が中心です。週1回、マビノギのメンテにあわせて木曜日に更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. -スポンサー広告-

旬鮮ネタ、三河一番!! おしどり寿司(回転寿司)

おしどり寿司
「あすさんが寿司!?」
ありえないことが現実に起こってしまいました。

おしどり寿司
恐怖の生えびがうごめくベルトコンベアを前に、
ティーバッグのお茶、取り皿、しょうゆ、おしながき等が並ぶカウンター。

おしどり寿司
おもむろに緑茶のティーバッグに熱湯を注ぐあすさん。

おしどり寿司
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
・ツナサラダ
・玉子
・ハンバーグ


いずれも100円の皿。
3皿で300円。
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

  「ほんとにペットカード買ってくれるの!?」

  「今日はお前の誕生日だろ」

  「・・・カーチャンお金あるの?お金大丈夫?」

  「カーチャン今月残業いっぱいしたからね。四万あるから余ったお金で回転寿司行こうねえ」


         J( 'ー`)し
          (  )\('∀`)
          ||  (_ _)ヾ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




     J( 'ー`)し 支払いでもしましょうかねぇ
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) 頼む!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ


この驚異的な寿司ネタに対して、
朔「やっぱりwwwwwwwwwww」

でもこれがメチャクチャ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

やはり寿司屋の場合、シャリ(ご飯)が一味違いますね!
新鮮な玉子、新鮮なシーチキン、焼き立てのハンバーグ!

おしどり寿司
茶碗蒸しは300円。

( ゚д゚ )

うんうん、ここはまた行きたい!
食べに行こうねwユニコーン(色選択)で!


たまたま父が655歳だったので、お得なクーポンがあるといわれ…



おしどり寿司 ~旬鮮ネタの多さは三河一番!~

満65歳以上のお客様に朗報です。
有効期限なしでお会計が10%割引の『通好手形』
が登場!なんと、同伴のご家族も割引に!
おじいちゃん、おばあちゃんはたちまちヒーローです。



笑えたのが…

おしどり寿司のスタンプカード

ますます好評!おしどり寿司のスタンプカードはお持ちですか?
スタンプが全てたまれば、なんと500円分の割引に!
しかも雨の日はスタンプが2倍になります!!


( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \

雨が降っています。自然と動物からアイテムをよりたくさん(ry
  1. 2010/01/21(木) 15:42:27|
  2. -食■料理・グルメ-
  3. | トラックバック:2件
  4. | コメント:0件
<<麦飯とろろ 更科 | トップページ | 鞍ヶ池公園の植物園>>

コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2dim.blog99.fc2.com/tb.php/191-d823cfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー用)

|∵(・)(・),∴∵∴|

#0.あなたの口癖は? ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? バカーヾ(゚д゚)ノ゛ (°д ゚)ハァ? ヽミ ´∀`ミノ< イセンギャメーモ、ザア! #1.今の髪型は短い?長い? 久しぶりに長くなっていますねぇ……切断しに行かなくては…   #2.背は小さい?大きい? 椅子...
  1. 2010/03/12(金) 02:39:41 |
  2. マビノギハァンタジーライフ

|∵(・)(・),∴∵∴|

#0.あなたの口癖は? ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? バカーヾ(゚д゚)ノ゛ (°д ゚)ハァ? ヽミ ´∀`ミノ< イセンギャメーモ、ザア! #1.今の髪型は短い?長い? 久しぶりに長くなっていますねぇ……切断しに行かなくては…   #2.背は小さい?大きい? 椅子...
  1. 2010/03/12(金) 02:48:42 |
  2. マビノギハァンタジーライフ

プロフィール

みそ

Author : みそ
マビノギに夢中のaspirinはリアルでは救いようのない存在です。このブログは私の別の顔。もう一つのリアルハァンタジーライフです。このネコは、今は亡き「もっち」の幼いころの姿…。

カテゴリー

最近のエントリー

最新コメント

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りに追加!

アクセスカウンタ

