ストロボを見つめないで - ペットから心霊写真まで

自分で撮った写真や動画です。熱帯魚、猫、植物、雲が中心です。週1回、マビノギのメンテにあわせて木曜日に更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. -スポンサー広告-

平成記念公園 日本昭和村 4 - どんぐり号

どんぐり号
最新の技術を駆使した、アスファルトの路面を走行できる機関車を紹介しよう。

どんぐり号
その名も「どんぐり号」。
なんとどんぐり号、どんぐりを燃料にしているのである。

どんぐり号
最高速度はなんと時速20km!!
すごすぎる! すごすぎるぞどんぐり号!


あのアンパンマン号をしのぐ機動力をほこるという。
  1. 2011/01/06(木) 12:44:23|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

平成記念公園 日本昭和村 3

機織
き…機織…

玉藻wwwwww
ナオの顔出し看板wwwwwww

(・∀・)つ旦~ オチャノメ!
⌒(゚д゚)ノ ≡ オチャドゾー ≡~旦

虫かご
こんな季節に昆虫が…!?
何がいるのか期待が高まってくる。

クワガタムシ
クワガタムシwwwwwww
なんというマビノギサイズwwwwwww


  1. 2010/12/30(木) 12:12:19|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

平成記念公園 日本昭和村 2

黄金バット
戦慄の昭和村の心霊写真の第2弾。
黄金バットWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

黄金バットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういうシュールなのが好きだwwwwwwwwwwwwww

ュシールル
こんなところに油脂っぽいのがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
熱心に昆虫を(σ゚Д゚)σゲッツ!!しているようです。

心霊
昭和59年代生まれの霊が写ってしまいました。
テレビの画面に…

キャンプ
ここでキャンプシェアリングをしたら面白そとした研究いんが一人、射さつされた て はなしだ。


( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \
  1. 2010/12/23(木) 13:12:28|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:2件

平成記念公園 日本昭和村 1

日本昭和村
平成なのに昭和村に行ってきました!!

日本昭和村
これはなんと木の化石だそうです。

日本昭和村

中村玉緒でございますwwwwwww
  1. 2010/12/16(木) 12:35:12|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

下水管の埋設工事

下水管の埋設
こう見えても錬金術師水道屋さんの我が家は
自ら工事を行うことが可能なのです。
 
何かお宝が出てくるかと期待していましたが…
  1. 2010/04/19(月) 10:55:34|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

ラグタイム CAFE REST Rag Time

ラグタイム
あすさんがよく連れていかれる喫茶店
ラグタイムです。

ラグタイム
ウェスカー「すごい館だな」

ラグタイム
バリー「食堂か」
ケイティン「食料品店ですが何か?」

ラグタイム
時計が時を刻んでいる

ラグタイム
小鳥のさえずりのようなものが
川のせせらぎと共に聞こえてくる

ラグタイム
アメリカンコーヒーとチョコバナナケーキの
モーニングセットのようだ 食べますか? Yes No
  1. 2009/12/03(木) 13:03:44|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

流しますパーランド

長島スパーランド
いわゆる遊園地とされる施設です。

長島スパーランド
といっても、高速道路から眺めていただけなんですがwwwww

流しますパー欄
動く様子のないジェットコースター。

長島スパーランド
もう動かないのでしょうか…
  1. 2009/12/03(木) 12:34:44|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

伊勢湾岸自動車道から臨む工業地帯

伊勢湾岸道
沿岸を走る伊勢湾岸自動車道です。
大河(笑)の上に橋がかかっているようです。

伊勢湾岸道
巨大なプラントが立ち並び、煙が出ています。

伊勢湾岸道
まるでキリンのように見えるクレーンwwwwwwww


( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \
  1. 2009/12/03(木) 12:28:42|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

やわらかとんかつ かつ雅

かつ雅
老婆も大絶賛の「かつ雅」です。
店の外に行列ができるほどの人気です。
かつまさです。
みやび・とわ です・w・

かつ雅
看板に描かれた、これから解体されるであろう豚。
ぶっきゅっきゅっきゅ……

(´;ω;`)ブワッ


http://www.katumasa.jp/
やわらかとんかつ かつ雅 ホームページ
  1. 2009/11/25(水) 12:10:45|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

ようこそ 矢作川橋フェスタ へ

矢作川橋フェスタへようこそ!─2004年10月17日撮影
矢作川橋フェスタ
一日だけ(だったかな?)特別に、建設中の高速道路の高架、
巨大な吊橋の上を見学できるイベントがありました。

矢作川橋フェスタ
巨大な建造物は写真ではよく見ますが、
実物を見て歩くのは初めてです。

矢作川橋フェスタ
近づくとその大きさに驚きます。

矢作川橋フェスタ
「橋げたが落ちてきたら…」
と少し不安になる臨時駐車場。

矢作川橋フェスタ
とても多くの人でにぎわっていました!
人が小さく見えて…ゴミのようだ!!!

矢作川橋フェスタ
めまいがしそうな高さ、そして太さ。
ケーブルの太さがすごかった…

矢作川橋フェスタ
高いところはただ高いだけではなく、
風も強くて危険な作業場です。

矢作川橋フェスタ
焼きそば、肉まんなどの露店が出ていて、
橋のパーツの説明も行われていました。

矢作川橋フェスタ
涙のしずくのような形。

矢作川橋フェスタ
木でできた精巧な模型。

矢作川橋フェスタ
終始、頭の中では映画
『トータルリコール』のテーマが流れていましたwww
あれ定番ですよね。
  1. 2007/12/13(木) 11:02:36|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

プロフィール

みそ

Author : みそ
マビノギに夢中のaspirinはリアルでは救いようのない存在です。このブログは私の別の顔。もう一つのリアルハァンタジーライフです。このネコは、今は亡き「もっち」の幼いころの姿…。

カテゴリー

最近のエントリー

最新コメント

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りに追加!

アクセスカウンタ

