ストロボを見つめないで - ペットから心霊写真まで

自分で撮った写真や動画です。熱帯魚、猫、植物、雲が中心です。週1回、マビノギのメンテにあわせて木曜日に更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. -スポンサー広告-

FC2ブログェ

ログインできなかったりブラウザがフリーズしたり…大変ですな(´・ω・`)

マナビノギヽ(°▽、°)ノ
http://hantasy.com/
  1. 2013/08/12(月) 23:12:27|
  2. -ご挨拶的なもの-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

長い間お世話になります

海賊船
これを最後に「ストロボを見つめないで」は終了し、
よりリアルタイムに情報をお届けする「あすさん腹筋ブログ」へ移行します。

(・ω・`)よろしくね [ 長い間お世話になります ] の続きを読む・動画を見る
  1. 2011/02/24(木) 11:49:16|
  2. -ご挨拶的なもの-
  3. | トラックバック:1件
  4. | コメント:4件

Cyber-shot ケータイS003フラッシュピンクで撮ったいつもの写真

au S003
えーゆー ばい けーでぃーでぃーでぃーでぃーあいのS003です。
本当にいいピンク
まるであの子のよう…

[ Cyber-shot ケータイS003フラッシュピンクで撮ったいつもの写真 ] の続きを読む・動画を見る
  1. 2011/02/17(木) 12:50:26|
  2. -ご挨拶的なもの-
  3. | トラックバック:1件
  4. | コメント:0件

恐怖の心霊じゃない写真… その2

心霊写真
今週もゾッとするような写真の数々を
ご覧ください…


[ 恐怖の心霊じゃない写真… その2 ] の続きを読む・動画を見る
  1. 2011/02/10(木) 12:47:57|
  2. -恐■心霊・怪奇-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

恐怖の心霊じゃない写真… その1

恐怖じゃない心霊写真…

ご好評をいただいた恐怖の心霊じゃない写真をスライドショーでご覧いただきましょう……


[ 恐怖の心霊じゃない写真… その1 ] の続きを読む・動画を見る
  1. 2011/02/03(木) 13:45:09|
  2. -恐■心霊・怪奇-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

謎の弁当

手まえ
弁当を食べていると
底の部分に刻印が…

手まえ
こんなところに「手まえ」と書いてあっても
気づく前に食べてしまいますよ…
  1. 2011/01/27(木) 12:52:52|
  2. -シュール-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:2件

ネコをいじくる動画

(=‘x‘=)
久しぶりに動画ですよ~


[ ネコをいじくる動画 ] の続きを読む・動画を見る
  1. 2011/01/20(木) 16:51:33|
  2. -猫■ぬこ・ネコ-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

平成記念公園 日本昭和村 5 - レンジアタック

カレ━(゚∀。)━ライス!!!!!
お昼はカレ━(゚∀。)━ライス!!!!!を食べたヽ(・∀・)ゝヨッ!

レンジアタック
デタ━━━゚(∀)。━━━!!!!
こんなところでマビノギを見つけた(笑)

レンジアタック
300m離れた直径5cmの的に命中させるスナイパーたち。

ウルトラウマン
実寸のウルトラウマンです。
(゚∀゚)ウル!(|| ゚Д゚)トラウマー…


(ノ∀`) アチャー
  1. 2011/01/13(木) 11:49:43|
  2. -食■料理・グルメ-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

平成記念公園 日本昭和村 4 - どんぐり号

どんぐり号
最新の技術を駆使した、アスファルトの路面を走行できる機関車を紹介しよう。

どんぐり号
その名も「どんぐり号」。
なんとどんぐり号、どんぐりを燃料にしているのである。

どんぐり号
最高速度はなんと時速20km!!
すごすぎる! すごすぎるぞどんぐり号!


あのアンパンマン号をしのぐ機動力をほこるという。
  1. 2011/01/06(木) 12:44:23|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

平成記念公園 日本昭和村 3

機織
き…機織…

玉藻wwwwww
ナオの顔出し看板wwwwwww

(・∀・)つ旦~ オチャノメ!
⌒(゚д゚)ノ ≡ オチャドゾー ≡~旦

虫かご
こんな季節に昆虫が…!?
何がいるのか期待が高まってくる。

クワガタムシ
クワガタムシwwwwwww
なんというマビノギサイズwwwwwww


  1. 2010/12/30(木) 12:12:19|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

平成記念公園 日本昭和村 2

黄金バット
戦慄の昭和村の心霊写真の第2弾。
黄金バットWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

黄金バットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういうシュールなのが好きだwwwwwwwwwwwwww

ュシールル
こんなところに油脂っぽいのがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
熱心に昆虫を(σ゚Д゚)σゲッツ!!しているようです。

心霊
昭和59年代生まれの霊が写ってしまいました。
テレビの画面に…

キャンプ
ここでキャンプシェアリングをしたら面白そとした研究いんが一人、射さつされた て はなしだ。


( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \
  1. 2010/12/23(木) 13:12:28|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:2件

平成記念公園 日本昭和村 1

日本昭和村
平成なのに昭和村に行ってきました!!

日本昭和村
これはなんと木の化石だそうです。

日本昭和村

中村玉緒でございますwwwwwww
  1. 2010/12/16(木) 12:35:12|
  2. -橋■建造物・交通-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

干されている干し柿

腰柿
田舎ではよく見られる風景ですね。
干し柿…
甘さは砂糖の1.5倍なんだとか。


(゚д゚)ウマー
  1. 2010/12/16(木) 12:27:33|
  2. -食■料理・グルメ-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

BUFFALO カードリーダー/ライター 49+1メディア対応 ケーブル収納 ピンク BSCRA35U2RD

どこがピンクw
どう見てもピンクではなくレッドですが、
これがあれば記録メディアのほとんどをPCに読み込めます。

実質、SDカードしか使っていませんけどね…デジカメの。


  1. 2010/12/09(木) 13:13:49|
  2. -物■雑貨・家電-
  3. | トラックバック:1件
  4. | コメント:0件

姉者がくれたスチーム電気ストーブ

姉者がくれた暖かそうなストーブ
先日、結婚して行方のわからなくなっていた姉者が、
スチーム機能つきの電気ストーブをくれました。

いわゆる「加湿機能」とは少し違うんですね。
蒸気が静かに出てくるだけなのですが、コポコポいう音が癒されます。
なので、癒しのストーブだと思っています( ^ω^)

1200Wということでとても温かいのですが、
TOSHIBAはもう電気ストーブ自体を製造していない?ようですね…
SR-1201Hでググっても出てきませんし…。

ある意味レアなんでしょうかw



こんな感じのものですね。
左側に水を入れるタンクがあり、水位がわかるようになっています。

上のふたを__/、冫、)_パカッと開けて、ペットボトルやヤカンのようなもので
水を注ぎ入れます。
  1. 2010/12/02(木) 12:14:51|
  2. -物■雑貨・家電-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

【虫注意】アケビコノハという蛾(ガ)

虫の写真なので苦手な人は閲覧注意!


虫画像注意


[ 【虫注意】アケビコノハという蛾(ガ) ] の続きを読む・動画を見る
  1. 2010/11/25(木) 11:51:44|
  2. -虫■昆虫・害虫-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

デッサン初心者には「クリームコットン紙」のクロッキーブックがお勧め

マルマン クロッキーブック
絵描きには定番、マルマンのクロッキーブックです。
ポケットサイズ(107x153mm)のものはクリームコットンという特殊な紙が使われています。

クリームコットン紙
パッと見ると普通の紙のようですが、

クリームコットン紙
平行な「すの目」が入っていて、モチーフの比率をとらえやすい仕様になっています。


一般的なノートや上質紙と異なり、表面に適度な凹凸があって
軟らかい鉛筆を使ったときの黒鉛の乗りがよく
素早く、しかも自由に描くことができるようになっています。


もっと大きな紙が欲しい人はこちら。
真っ黒の表紙がなかなかいいです。
  1. 2010/11/18(木) 13:20:37|
  2. -ご挨拶的なもの-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

隣の客はよく柿

柿
しゃっくりは──
柿のへたを煎じて飲めば治る…
柿があらへんー
  1. 2010/11/18(木) 11:50:11|
  2. -食■料理・グルメ-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

技豆

枝豆
野生化したも同然の枝豆、技豆を収穫しました。
技豆
帽子いっぱいのサクランボ状態です( ^∀^)ゲラゲラ
  1. 2010/11/11(木) 13:29:00|
  2. -食■料理・グルメ-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件

例によって名前のわからない花;

お花
花は…好き?
お花はいかかですか? きれいなお花がたくさんありますよ。
はっ…ご、ごめんなさい。私ったら失礼なことを…。
武器といえば、この間妹のデレンが包丁で指を切ってしまって…。
私に何か役にたてるかな?
品もあって、見た目も良いし…お金持ちなんだろうなぁ…(うっとり)
か・な・り、まゆつばだよねぇ。
前に、りんごを剥くときに手を切っちゃってから刃物のことを考えるだけで寒気がするんだよね…。
胸…。胸…。男性なら胸板は広い方がいいかもね? 女の子は別にいいの!
  1. 2010/11/04(木) 11:30:04|
  2. -花■被子植物-
  3. | トラックバック:0件
  4. | コメント:0件
次の(古い)ページ>

プロフィール

みそ

Author : みそ
マビノギに夢中のaspirinはリアルでは救いようのない存在です。このブログは私の別の顔。もう一つのリアルハァンタジーライフです。このネコは、今は亡き「もっち」の幼いころの姿…。

カテゴリー

最近のエントリー

最新コメント

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お気に入りに追加!

アクセスカウンタ

